蜂蜜まん

jminami2010-01-13

先週、津に行ってきたので
かねてから狙っていた「蜂蜜まん」をゲットしてきた。


サルシカ隊長のブログで見て以来
機会はないものかと伺っていた。
調べてみたら
隊長の妻「M子」さんのブログでした。
コチラ↓
「壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版」


このふはふは感にやられていたのです。


しかし!
お持ち帰り用20個1000円を
奮発して買ったものの、
一人で運転していたため
封を開けられず
アツアツを食べることも出来ず、
しかも寄り道しながら帰ったので
家に帰ること頃には
アツアツ度20%になっていました。(T_T)


記事を見直すと
アツアツで食べるのが
美味しいようですね。
復習しておくんでした。。。(T_T)


味は夜店等で売っている「カステイラ」に
こしあんが入っているものを想像してください。
ちょっと甘め。


ほんとに小さい店舗ながら
平日なのにお客さんも次々。


「津ぅのうなぎ」より
お手軽でいいんじゃないでしょうか。


今度はアツアツにリベンジだ。