おけましておめでとうございます。

年末に大雪の中、
帰省しましたが
大雪は三重県だけだったようで
都会に着くと雪だるまのように着込んだ格好は
少々妙な感じでした。


完全にゴロゴロと過ごしたお正月。
ヤバイです。
「肉・寿司・肉・寿司」で
体の中が埋まっているかも。。。。


食事の帰りに寄った電気屋
JOBAに揺られ
ちょっとはまってしまったかも知れません。
しかし!
うちのリビングのどこに置くねん!
って事で何とか衝動買いを踏みとどまりました。
あ〜でも気になる。


=== お知らせ ===
やはり、アドレスは全部消えてしまったようです。
皆様私に今一度メールを出してください。
よろしくお願いします。