よいお年を

jminami2006-12-29

パソコンがダウンして以来
はや数ヶ月。
結局だんながハードを買って、
ぜーんぶファイルを移動して、
パソコン内のものを消去。
その後必要なものを入れなおすという作業をしたらしい。


しかし!今日メールをしようとしたら
アドレスがぜーんぶ無い!!!
どっかにとってあるんだろうか



しばらく前には使えるようになっていたけど
なんだかウダウダしてしまっていたのでした。


とりあえず
年賀状描いて、書いて、掃除して。


ようやく今日、息子と実家に帰ります。
が、朝起きるとそこは雪国でした。。。。
バスはここまで来てくれるのでしょうか?
駅までたどり着けるのか、心配です。



とにかく皆様よいお年を!