さよ〜なら〜

jminami2008-10-16

秋深まる今日この頃。


ついに「かめ吉」とお別れ。
夏休みに捕獲してきてからはや2ヶ月。
狭い場所で過ごしてきました。


最近は
えさもあまりなべ無くなり
(気温が下がったから???)
冬眠できる場所を確保出来ないという理由で
元の場所に返すことにしました。


秘密の場所・・・という歩いて15分くらいの場所。
だいたいここだろうと
見当はつけていましたが
橋の下だとは。。。


見ると、少し深い場所があり
そこには10センチくらいの魚がたくさん。
おっー!
そりゃ、捕りたくなるでしょう。


と、言うわけで
息子は靴をドロドロ(;O;)にしながら
かめ吉を還しましたとさ。


来年、またねぇ〜(T_T)/~~~

一緒に行ったちょび。
その後、何を興奮したのか
草むらで格闘。。。
こちらもドロドロ(;O;)