最近のこと

jminami2007-02-21

いやいやまたサボっていました。
反省、反省・・・



最近のこと。
我が家の私をのぞく3人の鼻がグズグスです。
3人同時にやってきました。
まさにキターッ!



昨日から
携帯の電波が急によろしくなってます。
室内では窓際しかアンテナが立たず
メールが届くのに半日かかることもたびたびだったのに。
ソフトバンクには「ホームアンテナ」っちゅうもんが
あることを知り
つい最近取り付け工事に来てもらい
後は申請待ちだったのに。
(電源が入ってないから使えないはず)
いったいどーなってるの???


写真は懐かしいちょびの子犬のとき。。。
あ〜ん。カワイイ。